シミトリー 返金

シミトリー返金保証制度

シミトリー 口コミ | シミトリー 返金保証

 

シミトリーには初めてシミトリーを購入する人に限り返金保証をするサービスがあります。

 

口コミや評判などをみると、「効果がありそう、自分にも効果がありそう」「でも万が一、効果がなかったり自分にあわなかったら、もったいないな」と心配で購入をためらっている人も多いと思います。

 

購入後、肌にあわなかったり、想像していたのとは違ったりした場合に、返金保証を利用すれば全額返金されるので、迷っている人でも気軽に購入できるサービスです。

 

万が一、返金保証制度を利用することになった場合の、返金保証制度を利用するための条件と、手順を紹介しますね!

 

シミトリーの返金保証を利用できる条件

シミトリーには、返金保証制度がありますが、初めてシミトリーを購入する人全てが、返金保証制度を利用できるわけではありません。

 

シミトリーの返金保証制度を利用するには、いくつかの条件があります。

 

 

1.初めてシミトリーを購入した人が対象

 

2.商品到着後14日以内に返金(返金保証制度を利用すること)を申請すること

 

3.商品の返送をすること(商品の容器、化粧箱、発送時の箱、明細書ど、商品到着時の付属品もすべて)

 

4.返品にかかる送料は自己負担

 

 

上記の条件を満たす必要があります。

 

特に、条件3の商品の箱や明細書などは捨ててしまう人が多いので、捨てないように気を付けてください。

 

次に、返金保証制度の申請方法と手順を紹介しますね。

シミトリーの返金保証の手順

 

1.返金保証を利用できる条件を満たしているかを確認する

 

特に、商品到着後14日間以内かどうか、そして、返送する商品がすべて揃っているかを確認してください。

 

2.返金保証の申請

 

シミトリー返品を電話で申請する場合

電話で返金の申請をする場合は、下記の電話をして返品意思を伝えます。

連絡先 シミトリー カスタマーサポート
電話番号 0120-043-469
受付時間 電話:土日祝日を除く10:00-17:00

 

特に平日の12時頃のお昼休みの時間帯は、つながりにくいようです。

 

 

メリット:状況に応じて臨機応変に対応でき、確実に返金の手続きができるのでオススメです。

 

デメリット:混雑する時間帯はつながりにくい場合があります。

シミトリー返品をメールで申請する場合

シミトリー返金をメールで申請には、下記のメールアドレスに返品のメールを送信します。

 

メールの内容は、

 

タイトル:返品希望
本文:・注文番号
   ・名前
   ・住所
   ・電話番号

 

 

できれば、解約理由も記入し送信すれば、手続き終了です。

連絡先 シミトリー カスタマーサポート
メールアドレス info@ecwa.jp
受付時間 24時間対応

 

メリット:24時間対応なので、忙しくて営業時間内に電話できない人でも手続きができます。

 

デメリット:メールの誤送信や、送信できなかったという場合もあります。

 

シミトリー会社の電話番号、返信先

返送先情報:
〒812−0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目5−1 9F
FKオンラインストア 返品係
(送料は購入者負担)

 

薬用シミトリー