シミトリー 会社

シミトリーの会社フォーマルクラインとは

「シミが薄くなる」と、会社の同僚におススメされた、「シミトリー」なのですが、評判や口コミなどを調べても、良い口コミが目立つので、商品としては使ってみたいと思ったのですが、その前に、シミトリーを販売しているのはどんな会社なのか気になりましたので、調べてみました。

 

シミトリーを販売している会社は、福岡県に本社がある東洋新薬のグループ会社で、「株式会社フォーマルクライン」といい、製造から販売まで責任を持つことを理念とした、医薬品や健康食品などを販売している会社です。

 

東洋新薬は、特定保健用食品の許可取得数で日本一なったこともあるようです。

 

シミトリーは商品の研究・開発・製造は全て東洋新薬で行われており、クリーンルームで製造されいて品質管理も徹底しており、材料の管理から出荷(出荷前の確認検査は一つ一つ手作業)まで徹底して行っているので安心です。

 

「株式会社フォーマルクライン」の商品の特徴として、全商品にコエンザイムQ10の250倍もの抗酸化力を持つ、フランスに生息する松の木の樹皮エキスのフラバンジェノール(R)を配合しています。

 

フラバンジェノールの美容効果

・ビタミンCの約600倍
・コエンザイムQ10の約250倍

 

また、フラバンジェノール(R)は、東洋新薬が発見した特許成分のため、東洋新薬のグループ会社であるフォーマルクラインでも使えるのです。

シミトリーの会社概要

シミトリーを販売している会社、株式会社フォーマルクラインいう会社概要です。

 

項目 データ
会社名 株式会社フォーマルクライン
所在地 東京都千代田区内幸町1-1-7 日比谷U-1ビル
電話番号

フリーダイヤル:0120-409-300
受付9:00-21:00

URL https://www.formalklein.com
業種 美容商品の開発